青空高く♪

10月2日(金曜日) はれ

昨日は中秋の名月、夜にはお天気もすっかり回復して、大きなまんまるお月さまが見られましたね~♪
そして今朝はピカピカの青空が広がりました☆

元気に体操して早々にお散歩に出かける準備です!

お帽子かぶって靴下履いて準備するパンダ組さん達が注目している先は~

楽しそうに電車ごっこをするキリン組のお友だち~笑

すかさず僕たちも私たちも~♪

お外は本当にいいお天気!早く公園に行って遊びたいね~
「いってらっしゃ~い♪」
「いってきまーす♪」

コアラ組さんは「下平間公園」☆

パンダ組さんは「下平間あおば公園」で☆

キリン組さんは「夢見ヶ崎動物公園」まで遠出をしましたよ~☆

今週末そして来週と、10月前半は爽やかな秋らしいお天気が続くようです。
少しずつ深まる秋を探しに来週もお散歩に外遊び、楽しみです~☆

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「鶏肉と玉ねぎのやわらか煮」「白菜と人参のサラダ」
(写真は後期食です)

普通食「鶏肉と玉ねぎのソテー」「白菜とツナの煮物」

3時のおやつはクッキーとおせんべです。