ひさびさプール!

9月4日(金曜日) はれ

昨日はブログが書けずに申し訳ありませんでした。
台風が近づいて不安定なお天気が続きますが、今日の午前中は久々の夏空!
元気に朝の体操です~。
朝の会は、秋の定番「とんぼのメガネ☆」のお歌♪
メガネ越しに見える風景は何色かな~?

気温もぐんぐん上がって、久しぶりにプールできるね~♪
最初はパンダ組さん!

次はコアラ組さん~♪

キリン組さんの準備体操~☆
あれ~? みんなと反対でお尻がこっちに向いてるお友だちがいるよ~(笑)

今日はお休みのお友だちも多くて歓声も控えめ、
まさかの夏の終わりの予感かも?
でもプールの楽しさはいつもと全く変わらなかったね~!

お部屋でもたくさん遊びましたよ~!

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)
http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2020/

♪今日の愛情給食は♪
普通食「麻婆豆腐」「白菜とわかめの中華サラダ」「オレンジ」
※ 今日は離乳食の提供はありませんでした。

3時のおやつは、パイとおせんべです。