暑さ和らいで。

9月1日(火曜日)くもり

はや9月を迎えました。
台風が近づいている影響もあり、昨日よりさらに暑さ和らいだ今日ですが、今週いっぱいはこんな陽気が続く予報です。
暑さが戻ればまたプール!とは思っていますが、このまま夏は終わってしまうのかしらん・・・?

そんな心配もよそにお友だちのお顔には今日もニコニコがいっぱい☆

元気に体操して、お当番活動もバッチリです!

さすがにこの涼しさではプールも水遊びもできなさそう、
公園に行ってたくさん遊ぼうね~!

靴下を自分で履いて、お散歩の準備をするパンダ組さん☆

公園に向かうコアラ組さん☆~
(今日から新しいお友だちが仲間入りです。よろしくね~!)

パンダ組さんとキリン組さん☆
今日は合同で仲良くお手々つないでいってらっしゃ~い!

公園から戻って「給食、給食、嬉しいな~♪」

お腹い~っぱい、食べられたかな?

(おまけ)
お昼寝中の様子を久々に撮影してみました☆
みんなどんな夢を見ているのかな?

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「豚肉と野菜のほくほく煮」「小松菜とパプリカのだし煮」
(写真は後期食です)

普通食「肉じゃが」「小松菜の和え物」

3時のおやつは小西先生手作り「マカロニきなこ」です。