今日は11人♪

6月12日(金曜日) はれ後くもり

昨日の夕方は雨が大変でしたね!
関東地方も梅雨入りしたとのことですが、今朝のお天気はやっぱりピカピカの初夏の陽気☆

金曜日の今日は11人のお友だちが登園してくれました。

来週からは雨模様の日が多くなるかも・・?
出られるうちにたくさんお外に行って遊ぼうね~

キリン組さんとパンダ組さんは今日は合同で、
みんなで手をつないでお散歩行進☆

でもお外は暑くて、やっぱり汗だく~
保育園に戻ってから身体拭きをしてちゃんと水分補給もして。

今日も給食、おなかいっぱい食べられたかな?

♪今日の愛情給食は♪
【普通食】
「ツナと小松菜の厚焼き玉子」「豚肉と大根のごま煮」「バナナ」

※アレルギー対応食(玉子除去)
「ツナと小松菜の厚焼き玉子」⇒「ツナとフの煮物」

【離乳食】
「小松菜の玉子とじ煮」「豚肉と大根のやわらか煮」「バナナ」

3時のおやつは、クラッカーとせんべいです。