今日も楽しく英語遊び☆

2月13日(木曜日) あめ後はれ

今日もハッピーハッピーオーラで登場のジェナ先生!
さっそく Hello Song と、お名前呼びです~♪

今日もみんなのお名前、1人も間違えずに「Your name is ○○~!」
そして1人ずつ順番に Hi Touch~!

ひよこ組さんは、途中から動画で撮れました!

and   How are you today?
よーく聞いたらジェナ先生、今日は I’m Great ではなく、普通にfine なんだそうです、大丈夫~?

うさぎ組さんは動画で!

定番のABCsong♪

ぱんだ・きりん組さんとひよこ組さんは動画で!
こんなに上手になりましたよ~

それから絵本を見たり、

ぱんだ・きりん組さんは、TurnAround や WalkWalk☆

最後はByeByeSongで、もういちどHi touch~!


楽しい時間はあっという間!
ジェナ先生、今日もありがとうございました!

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラのフライ」「白菜とわかめの中華和え」「りんご」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。