NEW YEAR☆えいご遊び

1月16日(木曜日) はれ

今日は新年お初のえいご遊び☆
ジェナ先生「HAPPY NEW YEAR~!!」
久しぶりのジェナ先生はみんなに負けず元気そう✨
えいご遊びでない時でも口ずさむお友達が多い「HELLO SONG」♪
ニコニコ笑顔が溢れます☺☺

「What’s your name?」
ジェナ先生、年が明けてもみんなのお名前ばっちり覚えてくれていました☆

今日のお歌は「Hello Hello! Can You Clap Your Hands?」
ジェナ先生の真似っこ、と~っても上手です☆

今日の気分はどうかな~??
「How are you?」
気になるジェナ先生は!?島津先生「今日はどうかな…」とそわそわ。笑
「I’m great!!」「お~~~!」先生達から湧き起こる大拍手👏
「順調~~~!よかった~♡」安堵する島津先生。笑

「ABC SONG」も元気に大合唱~🎼
リズム取りもばっちり✨

そして今日は「vending machine」も!
コインを入れたら「water」「milk」「juice」「tea」
どれにする!?☺

楽しい時間は本当にあっという間!
最後は「Bye Bye Goodbye」でさようなら~♩

今年もえいご遊びの時間、楽しみにしています!
ジェナ先生、今年もよろしくお願いします☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「助宗タラの変わり西京風焼き」「厚揚げのソテー」

3時のおやつは小西先生手作り「ふかし芋」と「焼き菓子」です。