今年最後のえいご遊び☆

12月19日(木曜日) くもり時々あめ

今日は今年最後のジェナ先生のえいご遊び♩
お外はどんより、雨が降ったりやんだり…ですが、みんなはニコニコ笑顔で元気いっぱい☺

「You’er name is 〇〇~!」ジェナ先生にお名前を呼んで貰い嬉しそう☺

「How are you~?」
今日のご機嫌はいかが?
ジェナ先生は「I’m fine!」
ジェナ先生、HAPPY♡♡♡オーラ全開で「I’m great!!」続きだったので、
「あれっ!!??どうした!!??」島津先生思わず突っ込み。笑
すかさず「ダイジョウブ~!ちょっと疲れてるだけ~!」とジェナ先生。
良かった!ほっと一安心☺(余計なお世話。笑)

みんな大好き「ABC SONG」
大きな声で大合唱~♩リズムもばっちり✨

クリスマスが近いこともあり、えいご遊びもクリスマステイスト満載🎄✨
「reindeer」や「snowman」そして「Santa」になってクリスマスsongを歌いました🎅🎵


「red house」「green house」🏠
ノックすると出てくるのは、こちらも「reindeer」や「snowman」⛄
次は何が出てくるんだろう!?と目を輝かせるみんなです☆

小袋から出てきたのもまたまたクリスマスツリー!🎄

ジェナ先生、年越しは日本でお過ごしだそう(理由は♡♡♡)ですが、
次に会えるのは2020年!
「See you next year!」
今年もお世話になりました☺ますますHAPPYなNEW YEARをお迎えください♩♩

待ち時間の制作もクリスマス~🎄

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲティナポリタン」「キャベツとごぼうの玉子サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「鮭チャーハン」です。