ジェナ先生のえいご遊び♬

12月5日(木曜日) はれ時々くもり

2週間ぶりのえいご遊び☆
今日も幸せいっぱいのジェナ先生(笑)、楽しくえいご遊びがスタートです!

「Name~Name~What’s your name??」
「Your name is 〇〇!」
み~んなのお名前を一人ずつ呼んでくれて、ハイタッチ~、
一人のお名前も間違えることなく、ジェナ先生、今日もパーフェクト☆彡

「ぼく(わたし)はまだかな~、つぎかな~」
みんなドキドキわくわくしながら、ジェナ先生を見つめる目線が熱いです笑♪

ひよこ組さんの「What’s your name??」、動画も撮ってみました!
※ 途中からでスイマセン &  「Your name is 〇〇」 の〇〇の部分はカットしてます…

おなじみの「How are you?」
ジェナ先生はやっぱり今日も「I’m super great!!」と幸せオーラ♡♡♡
そしてジェナ先生につられて「I’m great!」のお友達がた~くさん♩

 

後半はこれもやっぱりおなじみ「ABC SONG♪」、
今日はさらに SnowMan のカードが出てきたり、

園内のたくさんのクリスマスツリーを見て「ミニミニツリー」も出してくれました☆

最後は元気に「BYE BYE SONG」を歌って、もう一度ジェナ先生にタッチ~✋✋

ジェナ先生のHappyオーラにみんなもHappyがもらえたね~☺
年内あと一回、次回もとても楽しみです♬
ジェナ先生今日もありがとうございました!

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲティナポリタン」「キャベツとごぼうの玉子サラダ」「みるくスープ」

3時のおやつは小西先生手作り「鮭チャーハン」です。