今日もお部屋で~♬

11月27日(水曜日) あめ

今日も朝から冷たい雨☔
なかなかお外遊びに行けませんね💦

11月も終わりに近づき、お部屋の装飾も、制作も、そして体操も、歌も、クリスマスモードだんだん強く🎅

今日も全クラスお部屋で過ごしました☺
ひよこ組さんは絵本がだ~いすき♡

自分のお席でモンテのお仕事!
指先がとっても上手に動かせるようになりました☺
真剣なお顔で集中していましたよ~☆

モンテの後はゴロゴロしたり、ジャンプしたり、お布団で体いっぱい動かしました☺

うさぎ組さんは滑り台~♬
どっちの滑り台が好きかな~!?☺

クリスマス制作の続きも!
今日はのりを使いました。お母さん指にのりをつけたら、
紙皿の周りにペタペタ。
お皿に貼りたいのに指にくっついちゃって、取れないよ~~💦

きりん組・ぱんだ組さんもお人形屋ぬいぐるみでおままごとをしながら、交替でクリスマス制作~🎁🎄
抱っこ紐は男女問わず大人気♩
将来はイクメンパパ!?👶

まみ先生一人占め♩黙々と制作活動~☺

ぱんだ組さんのサンタクロースは個性あふれる仕上がりに🎅
お目目やお口、ちょっとした位置の違いで色々な表情になって面白いです☆
福笑いを見ているような気持ちで、クスクスしながら見入ってしまいました!笑

雨予報が続いていますが、明日はリトミック♩
楽しみだね~~☺

♪今日の愛情給食♪
普通食「肉うどん」「厚揚げのきのこあんかけ」

3時のおやつは小西先生手作り「スイートポテト」と「焼き菓子」です。