室内でたくさん遊びました♡

11月26日(火曜日) くもり時々あめ

12月も間近に迫り、昨日とうってかわって寒~い1日になりましたね。
雨も時折パラパラと舞っていて、今日は全クラス、1日お部屋で過ごしました。

朝の体操はエビカニクス☆
保育参加の時は、控えめだったみんなもまた復活~笑、ダンスで元気に体を動かしました!


お名前呼びはいつも通り「(は~い)♪」
お友だち一人ひとり、個性溢れる全身表現!朝の楽しいひとときです☆

ひよこ組さんはお部屋でのんびり、好きなおもちゃで遊びながら一人ずつ交替交替に制作活動をしました☆

黒いお目々と赤いお鼻とシールをペッタン!できたお顔はなんだろ~?

あ~、トナカイさん!
みんな上手に出来たね~♪

うさぎ組さんは、ブロックで遊んだり、ぬいぐるみと戯れたり(笑)、
クレヨンでお絵描きもしました☆

ぱんだ組さんきりん組さんは、昨日の続きの制作を少しして、

それから今日はモンテのお仕事をしましたよ!

お部屋の中だけど今日もたくさん遊んで、午前中の時間はあっという間!
楽しかったね~☆

♪今日の愛情給食は♪
「助宗タラと秋野菜の甘辛揚げ」「三色和え」「柿」

3時のおやつは小西先生手作り「きのこ雑炊」です。