ジェナ先生のえいご遊び♬

11月21日(木曜日) はれ

保育参加の週ですが、えいご遊びは通常通り♬
今日も楽しくえいご遊びスタート!
「Name~Name~What’s your name??」
ジェナ先生が「Your name is 〇〇!」
み~んなのお名前を呼んでくれます。ジェナ先生、今日もパーフェクト☆彡

「How are you?」
今日もジェナ先生は指で♡マークを作りながら「I’m super great!!」
それを聞き島津先生、小さな声で「順調そうだ。良かった☺」笑
みんなも幸せそうなジェナ先生につられてか、「I’m great!」のお友達がた~くさん♩

前回に引き続き、体の色々な部分を「wash,wash!」
ひよこ組さんではカエルさんが出て来てクシャミ!
手でお口をふさいだら汚くなっちゃった!「hand」も「wash」しなきゃ!🐸

きりん組・ぱんだ組さんは「one more song!」
ジェナ先生の動きを真似っこ。体をたくさん動かして楽しそう~♬

どのクラスのお友達も大好きな「ABC SONG」
ABCのシートが出てくるとみんなの表情が一層パッと明るくなります✨

最後は「BYE BYE SONG」を元気に歌って、ジェナ先生にさようならのタッチ✋✋

えいご遊びの時間を満喫したみんなでした☺
来月のえいご遊びもお楽しみに~♬

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲッティミートソース」「大根とブロッコリーの玉子サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「鬼蒸しパン(さつま芋蒸しパン)」です。