雲一つない、青い青い空☀

11月12日(火曜日) はれ

昨日少し崩れたお天気も今日はすっかり回復!
11月に入って気持ち良い秋空の日が続いていますね。

今日はお空のどこを捜しても、ぜ~んぜん雲がない~。
まさに雲一つない本当に綺麗な青空です。

爽やかなお天気にみんなの気分もいい感じ~
さっそく各クラスお散歩にお出かけしました。

ひよこ組さんは、あおば公園で大好きなお砂場やすべり台~☆

うさぎ組さんは少し遠出をして、下平間稲荷公園に☆
スプリング遊具やすべり台で元気いっぱい!

ぱんだ組さんは、パークシティ奥の一本橋公園へ☆
名前の通り、大型遊具の「一本橋」を、こんなふうに渡っちゃったり、
ベンチに腰掛けて仲良くおままごと(お月見ごっこ?)をして遊びました!

たくさん遊んで、お腹すいた~!
今日も食欲モリモリのひよこ組さん、給食美味しいね~♪

♪今日の愛情給食は♪
「助宗タラと秋野菜の甘辛揚げ」「三色和え」「柿」

3時のおやつは、小西先生手作り「きのこご飯」です。