気持ち良い秋空の下で!

11月8日(金曜日)

今週もあっというまに金曜日ですね!
朝の体操は「エビカニクス」で楽しく盛り上がってま~す☆

お外は今日も青空が広がって、みんなもとってもハイテンションです!
早く公園にお出かけしよう~~♪

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、下平間稲荷公園へ。

ひよこ組さん、月齢の小さなお友だちもあんよがずいぶん上手になってきて、
みんなであちらこちら歩き回るのがとっても嬉しくて嬉しくて~☆☆

 

きりん組さん、ぱんだ組さんは少し遠出をして、
新川崎の先の「さいわいふるさと公園」に☆
秋らしい抜けるような青空がとっても気持ちよく、みんなの足取りも自然と軽やかに、
そして道すがらには、綺麗に咲き誇ったたくさんのコスモスが~!

小さなお山の中では、落ち葉拾いにどんぐり拾い!

何を組みあげているのかと思ったら、な~んと「打上げ花火」なんだそーです!!笑

来週もまたみんなで秋を探しに行こうね~!
 

☆おまけ☆
ひよこ組さんとうさぎ組さんの「いただきま~す」の様子です♪

♪今日の愛情給食は♪
「カラスカレイの竜田揚げ」「もやしと人参のサラダ」「バナナ」

3時のおやつは、
バウムクーヘンとおせんべです。)