ハロウィン🎃えいご遊び

10月3日(木曜日) くもり

今日はジェナ先生のえいご遊び♪
朝の体操からこんなに元気もりもりのみんなです☆

ジェナ先生の到着を待ち構えていたきりん組・ぱんだ組のお友達。
大きな声で「HELLO SONG」♪

「Name~name,What’s your name?」
「My name is Jenna!」
ジェナ先生、今日もみんなのお名前バッチリ覚えくれていました☆
嬉しいね~♩

コンコンとちょっぴりお咳が辛そうなジェナ先生…。
「How are you?」みんなはどうかな~?☺

黒いお屋根のお家は「HALLOWEEN HOUSE」
「knock knock trick or treat ,Who are you?」
おうちから出てきたのは!?
みんなもかわいいpumpkinやghostやbatになって🎃👻

「ABC SONG」の大合唱~♫

あっという間に「Bye bye song」♩
毎度毎度名残惜しいです😢

みんなが作ってくれたハロウィンのお飾りが雰囲気を一層盛り上げてくれて
とっても楽しいえいご遊びになりました☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「ハヤシライス」「ポテト玉子サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。