春がすぐそこまで☆

3月12日(火曜日) はれ

昨日の雨もすっかり上がり、今日は日に日に春が近づいていることを実感するようないいお天気☆。

お友だちみんなも元気いっぱい。
絵本やブロックや、お気に入りのミニカーで自由に遊ぶ朝の時間です

今朝の体操は、季節はずれの(笑)「クリスマスシャンシャン☆」
いろいろな振り付け、ひよこ組のお友だちもこ~んなに上手に!

お散歩に出かける前のきりん組さん。
さすが4月からは年小さん!順番にトイレに行って、手洗いもすっかり一人で出来るようになり、お友だちを待っている間は、自分たちで本を読んだりシール貼りをして過ごしてくれていますよ~

そのきりん組さん、今日は下平間稲荷公園で。
自動車おもちゃでお砂場遊び~

高速道路がこっちからあっちまでどんどん延びるよ~

こちらはクッキングタイム~☆
お料理たくさん出来ました~~!

大好きなブランコ~

こ~んなに大きくビュンビュン乗りもできるようになったよ~♪

今週は暖かな天気が続きそう。
春はもうすぐそこですね☆

♪今日の愛情給食は♪
「黄金カレイの竜田焼き」「豆腐とチンゲン菜の玉子とじ」「いよかん」

3時のおやつは小西先生手作りの「チャーハン」です。