ジェナ先生のえいご遊び♬

3月7日(木曜日) あめ

今日はジェナ先生のえいご遊び。
スタートから元気全開~☆

ご機嫌いかが?「How are you?」
きりん組さん、なぜかいつも大爆笑。「so funny~!」ジェナ先生も嬉しそう☺

お待ちかねの「ABC SONG」♪
あれれ?上下が逆だよ~!「upside down!」

きりん組さんの楽しそうな様子をお隣から見つめるひよこ組さん♬

英語のお歌で踊ったり、exerciseしたり、体もたくさん動かしました☆

お皿とスプーンのセットに、カップケーキやプリン、ドーナツにパフェ!
どれも美味しそう~!!
ジェナ先生がパクっ「yummy!!」みんなもどうぞ~☺

先週に引き続き雨の木曜日となりましたが、ジェナ先生と一緒に楽しい時間が過ごせました!
最後は「bye bye song」でさようなら~✋

先生の真似をしたり、お友達を意識しながら少しづつ出来ることが増え、
回数を増すごとに本当に楽しそうに過ごしているえいご遊び。
今年度はあと一回となりましたが、えいご遊びの時間を通して、
少しでも英語が好き、英語に興味を持つお友達がいてくれるととても嬉しいです☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「照り焼きハンバーグ」「さつま芋の甘煮」

3時のおやつは小西先生手作り「鶏飯」です。