ミッキー先生のリトミック🎼

2月28日(木曜日) あめ

二月も最終日になりました。今日はミッキー先生のリトミック🎼
今年度のリトミックもあと数回となり、今日はみんなの成長ぶりをご覧いただきたく、動画多めです!!
お名前呼びは「YES YES YES~!」手を振って元気にお返事✋♪

毎回やっているピアノに合わせて「あるく~・はしる~」
「後ろ歩き」や「ストップ!」もミッキー先生の声をよく聞いて動いています☺

ひよこ組さんの定番、「One little finger」♫
ミッキー先生に「すご~~い!」を褒めてもらい嬉しそう☺

前回「I LOVE YOU」は「大好きだよ~」っていう意味だよ!と教えてもらった
「Skidamarink」
今日もばっちり覚えてたね~☺
「あいらびゅ~~~♡」のとんがったお口がかわいいかったです☺

そして前回出来なかったハート型の制作♡
自分達でお目目を書いたら完成~~!

きりん組さんはお友達や先生とペアになってお船を漕ぎました⛵
「お~ふ~ね~は ぎっちらこ~♪」
お友達や先生とタイミングを合わせて「ゆ~らゆら」

生憎の雨でしたが、お天気を気にせず楽しめるリトミック♫
あっという間の楽しいひと時でした☺

♪今日の愛情給食♪
普通食「コーン入り厚焼玉子」「豚肉の野菜炒め」

3時のおやつは小西先生手作り「カラフルカップケーキ」です。