町田堀ふれあい公園☆

2月20日(水曜日) はれ

今日は朝からいいお天気~☀
「今日は四月くらいあったかくなるんだって~!」とまみ先生。
朝の体操は「エビカニクス」
ひよこ組さん、日に日に上達中です♫

うさぎ組さんは町田堀ふれあい公園へ~。
あんなに遠かった公園も今ではすんなり。
お友達と手を繋いでぐんぐん進みます👣
線路沿いの緑道では白いきれいな鳥(サギ?)が。
「おおきいね~!」「しろいね~!」「かもめ~?」笑

到着すると、スプリング遊具や滑り台へ一目散。

「パンダさん、お腹空いたかなぁ?」と餌付けするお友達☺
「パンダさん、よろこんでる!笑ってるよ!」良かったね~♡

ぐるぐる道を駆け上がるとお山のてっぺんへ!
「お~~い!」
頂上のお友達に手を振ると、すごいスピードでお山を駆け下りてきてくれました。
「ゆっくり~!あぶないよ~!」笑

てっぺんではお店屋さんごっこも♩
お砂や葉っぱ、枝や石ころなどを使って色々作ってくれました☺
「いらっしゃいませ~~~。なにになさいますかぁ?」
次第に店員さんが増えてカウンターは🈵!

上着いらずでも暖かく、気持ちの良いお散歩になりました~♫

♪今日の愛情給食♪
普通食「カラスカレイの和風ステーキ」「お豆のころころサラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「サーターアンダギー」です。