写真大会☆

2月19日(火曜日) くもり

今週は毎日少~しずつ気温が上がって、春に近づいていくようですが、今日はどんより曇り空。夕方からは雨になるらしいですね。

今朝の体操は「わ~お♪」
みんなのだんご虫もとっても上手です~。

体操が終わって、朝の会へお引越し~

あれ?みんなの座る場所が少~し変わったよ~?
そうです!新年度に向けて、「来年」きりん組さんになるお友だちが、今のきりん組さんの場所に座ったり、ひよこ組のお友だちもうさぎ組さんのお椅子に座る練習をしたり。

そして朝の会が終わり、こっちの方を見てみると、なにやらきりん組さんが整列していますよ~。何が始まるのかな???

今日は一人のお休みもなく、29人全員のお顔が揃ったので、年度末記念に向けた、全員集合写真に挑戦です!

みんなのいいお顔、うまく撮れるかな~~?
(下のはピンボケですいません!実際の写真はまた後日のお楽しみに~☆)

写真ついでに、ひよこさんエリアではこんな写真撮影もしましたよ!
この実際の写真は来週のお楽しみです~~☆

写真大会が終わってからは、アスレチックをしたり、モンテのお仕事をしたりして、今日は室内で過ごしました。

♪今日の愛情給食は♪
「ハンバーグ」「白菜とわかめのサラダ」

3時のおやつは、小西先生手づくり「焼うどん」です。