バレンタイン❤リトミック

2月14日(木曜日) はれ

今日はバレンタインデー❤
そしてミッキー先生のリトミックの日🎼
ハロウィンやクリスマスなどに比べるとまだちょっぴりわかりにくいイベントですね💦
ミッキー先生が「バレンタインはチョコレートをあげる日ではなくて、大好きな人に大好きだよ~!って伝える日だよ♡」と教えてくれました☺
だからお友達にも、お家に帰ったらママやパパにも、大好きだよ~♡って伝えてね!

バレンタインにちなんで、赤やピンクのボールを使って遊んだり、
「Skidamarink」を歌いました♩
「I love you~♫」

そして今日は大きなカラーバルーンを使って♩
ピアノに合わせてゆさゆさしたり、先生達がふわふわする下で手を伸ばしたり!

お名前を呼ばれたお友達。一人づつバルーンの上に♫
みんなで円の中心に足を伸ばして楽しそう~☺

今日のリトミックも楽しかったね~♡

♪今日の愛情給食♪
普通食「ハートの玉子焼き」「豚肉の野菜炒め」

3時のおやつは小西先生手作り「バレンタインカラフルカップケーキ」です。