公園でたくさん遊びました☆

2月12日(火曜日) はれ

連休中はまた雪が舞いましたね~、
道路に積もるまではいきませんでしたが、屋根や木にはうっすらと積もった雪が。見たお友だちもいたかな?

3連休明けの今日は、一人のお休みもなく、全員が元気なお顔を見せてくれました!

体操は熱気がムンムン☆

お引越しをして朝の会ですよ~♪

大きな声で「おはよーございます~♪」

変わりやすいお天気が続いた連休でしたが、今日はまたきれいな青空が広がってみんなはお外遊びにソワソワ(笑)

朝の会の後、お散歩準備をするうさぎ組さんです。
ジャンパー着たり靴下履いたり!

準備ができたらみんなでお手々つないでLet’s  Go~!!

うさぎ組さんは今日は下平間公園です☆

こちらは芝生公園にやってきたひよこ組さん。
お空が大きくて気持ちがいいね~♪

そしてきりん組さんは町田掘りふれあい公園へ。
ここでもやっぱり走る走る、走るの大好きなきりん組さんたち(笑)

柔らかな日差しとひんやり冬の空気が気持ちよかったね~♪

♪今日の愛情給食は♪
「秋鮭のクリームソース」「ひじきのサラダ」「黄桃缶」

3時のおやつは小西先生手作り「ピラフ風」です。