平成31年4月入園の募集は締切ました。

H31年4月入園の募集は2月8日(金曜)をもちまして締切らせていただきました。
応募総数(先行予約・1次募集・2次募集総計)117名(0歳児37名、1歳児77名、2歳児3名)
内、本日までに入園内定12名、辞退(認可承諾等)30名、
現時点75名の方が2次選考の結果を待たれている状況です。
(1次募集で選考に漏れ継続エントリーを希望された方は、2次募集に自動エントリーとなっております)

2次募集の選考結果については、2月12日(火曜)以降、順に、お手続きいただくことが可能になった方にのみ、電話でご連絡させていただきます。

一方、認可保育園の2次利用調整の結果が2月13日に発送となります。
それにより、2月下旬~3月上旬頃まではさみだれ式に認可の2次内定者が決定していくため、当園に内定された方が今後ご辞退となるケースもあり、3月になってから入園連絡をさせていただく可能性もあります。ご理解のほどよろしくお願い申上げます。

※選考結果の電話によるお問合せはご遠慮くださいますようお願い申上げます。
※他の保育園に入園が決まり当園へのご応募を辞退される場合には、速やかにご一報いただけるとありがたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

 ●平成31年4月入園募集要項
 ●入園申込書(願書)