きんきんキラキラ金曜日☆

2月8日(金曜日) はれ

早いものでもう金曜日、今週はお天気が良くなったり悪くなったり、日替わりで暖かくなったと思ったら真冬に逆戻りしたり。
今日はきれいな青空が広がって冬らしい朝でしたが、また冬将軍が近づいているようですね。

朝の体操~
外の寒さとは無関係に保育園の中は熱気でムンムンです☆

朝の会が始まりますよ~♪
早々と自分の席に座ってスタンバイのうさぎ組さんたち。

今日も元気に朝のお歌です♪

(ジッパーあげる~)(くつしたはく~)
こちらはお散歩に出る準備をするひよこ組さんです。
「自分で自分で」がとっても盛んなお年頃!笑

ひよこ組さんは、下平間稲荷公園に行きました。
やっぱり空気はヒンヤリ冷たかったけれど、お友だちみんなは元気いっぱい!
貸切の公園の中を走り回ったり、木の陰に隠れて、かくれんぼ?

すべり台やブランコもずいぶん上手になってきたね~♪

明日から3連休のお家も多いかと思いますが、明日は雪予想で積もる可能性もあるとか・・。
体調管理に気をつけて、連休明けまたみんなの元気なお顔が見れるのを楽しみにしていますね♪

 

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラのコロコロ甘辛揚げ」「おふのふわふわ煮」「ヨーグルト」

3時のおやつは「鈴カステラ」と「せんべい」です