パークシティの公園へ♩

2月7日(木曜日) くもり

月曜日ほどではないですが春の訪れを感じさせる暖かさがある朝です。
朝の体操は「エビカニクス」
ここの所めきめきと体操が上手になっているひよこ組さん🐤
今日もキレのある動きで元気いっぱい☆彡

きりん組さん、今日はパークシティの公園へ♩
お友達同士で手を繋いで列になって歩きます。
先生と手を繋ぐ時と比べるとちょっぴりスピードダウンですが、
ペアになったお友達を気遣いながら歩く姿が見られます☺

昨日の雨のおかげで砂場は程よくしめっていて、
お山や型抜き、いつも以上に楽しめました♩
みゆき先生と「アイスクリーム屋さん」🍧
アイスクリーム大量生産!
「何味のアイスにしますか~~?」
みゆき先生は「チョコミント!」

「せんせい、コーヒーおまたせ~!☕」
持って来てくれたコーヒーはなが~いストロー付き☻笑

まだ本乾きでなかったのか!?雨の汚れが付いていたせいか!?
ちょっぴり滑りが悪かった滑り台も、
みんなですべっていたらぴっかぴかに✨
滑りもすっかり良くなりました!笑

たくさん遊んだので帰りは先生とも手を繋いで、給食目指してペースアップ!☺
出来たての美味しい給食に間に合って良かったね~♫

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲッティミートソース」「お豆腐サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「中華風雑炊」です。