今日も冬晴れ☆

1月18日(金曜日) はれ

早いもので金曜日。今週は月曜日がお休みだったので一週間がいっそう短く感じますね!

朝の体操は「エビカニクス♪」うさぎ組のお友だちもとっても上手になってノリノリ~☆
ひよこ組のお友だちも負けてはいません~(^^)

そしてお外は北風が強く体感温度は低めでしたが、今日も大きな青空が広がる冬晴れのいいお天気!

ひよこ組さんは芝生公園へ☆、広~い芝生公園はみんなの大のお気に入りです。
ボールを抱えてとことこ歩き回ったり、足で蹴って(足に当たって?笑)転がるボールを追いかけたり~。

きりん組さんは下平間稲荷公園、うさぎ組さんは下平間公園へ、それぞれGO☆
どちらの公園も他の保育園のお友だちの姿はなく今日は貸切!
北風は冷たかったけどお日さまポカポカ。遊具やお砂場でたくさん遊びました~。


♪今日の愛情給食は♪

「キャベツとマカロニのサラダ」「ハヤシライス」「バナナ」

3時のおやつはバームクーヘンとクラッカーです。