冬晴れの一週間☆

1月11日(金曜日) はれ

早いもので1月も10日を過ぎ、週の終わりの金曜日。
お正月気分もようやく抜けてきたと思いきや、明日からまたまた連休ですね(笑)

今日も元気に朝の体操と、朝の会です~♪

今年はお正月から冬晴れの日が続き、今日もとっても良いお天気☆
昨日は寒さが厳しくなりましたが、今日は少し気温もあがり日差しが暖かです。

靴下履いて、お帽子かぶって、お散歩の準備も自分でできるようになってきたうさぎ組のお友だち。

お手々つないで仲良く出発です~☆

こちらはきりん組さん~。

きりん組のお友だちは、少し遠くまで歩いて、町田掘ふれあい公園で遊びました。

山登りやかくれんぼ、遊具で遊んだり、枯れ草を集めたり。
やっぱり空気は冷たかったけど、お日様ポカポカ、暖かくて気持ちよかったね~

♪今日の愛情給食は♪

「白糸タラのごまつみれ焼き」「白菜の中華和え」「鶏肉とれんこんの炊き込みおにぎり」「オレンジ」

3時のおやつはビスケットとおせんべです