みんなで芝生公園🎶

12月26日(水曜日) くもり

クリスマスの余韻残る年の瀬です。
華やかだったクリスマス仕様のお部屋飾りもすっかり片付けられ、今日はちょっぴり寂しくなりました。
今朝のお歌は「お正月」
「も~い~くつねる~と おしょうがつ~」♩
あと数日で新しい年を迎えようとしていますね🎍

今日はみんなで芝生公園へ♩
朝は曇り空だったお天気ですがお日様も顔を出して気持ちの良いお散歩日和となりました。
いつもの大きな木のエリアは今日は工事中。
反対側の広場はお兄さんたちがサッカーや野球をしていたので真ん中エリアで遊ぶことに。
広々とした芝生はボール遊びにもってこい☻

そして思いっきり走り回って気分爽快~✨

真ん中エリアは低木がたくさん植えられています。
迷路のように隙間をぬって、向こうから来たお友達と出くわして
「こんにちわ~~~!」

ベンチでも一休み…zzz
ハンドルみたいでかっこいいね~☺

一足先に冬のお休みに入るお友達もちらほら。
みんな元気に冬休みを、そして新年を迎えられますように…☆彡

♪今日の愛情給食♪
普通食「カラスカレイのムニエル」「豆腐の玉子とじ」

3時のおやつは小西先生手作り「ふかし芋」と「焼き菓子」です。