12月に入りました☆

12月3日(月曜日) くもり

昨日はひんやり、さすがに12月だなと思える寒さでしたが、今日は曇り空にもかかわらずほんのり暖かな日となりました。
明日は季節外れに20度を超える予報ですね!
体調管理に気をつけましょう~💦

朝の体操は「わ~お!」
みんな大好きな体操です♡

そして朝のお歌もみんな大好き「とんぼのめがね」👓
たくさんリクエストをもらい、たくさん歌ったおかげでみんなのメガネも少々くたびれてきましたが、笑
いまだ大活躍中のカラフルメガネ👓です☺

きりん組さんは下平間稲荷公園へ~
お仕度も歩く速度も少しづつ早くなり、おかげで遊ぶ時間が少しづつ増えてきました☺
今日はブランコとお砂場で遊びました。

公園内も色付いた落ち葉がたくさん。
集めてお山にすると両手でつかんで「落ち葉の雨~」🍁🍂

お砂場ではお料理をしたお友達が「トッピング」にきれいな色の葉っぱをちぎって使っていました!
お皿に山盛~、美味しそうだね♡

お砂場の四方を車で「ぶ~んぶ~ん」
何周も何周も走り回るお友達♪

今日も元気いっぱいのきりん組さんでした☆彡

♪今日の愛情給食♪
普通食「カレーライス」「キャベツとツナのサラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「黒糖入りドーナツ」です。