ジェナ先生のえいご遊び🎶

11月22日(木曜日) くもり

今日はジェナ先生のえいご遊び~♬
朝から「ABC SONG」を口ずさんだり、えいご遊びの時間をとても心待ちにしている様子でした。
ジェナ先生が到着すると、早速元気に「HELLO SONG」♩

ごきげんいかが?「How are you?」
いつも元気なジェナ先生、今日は「Not so good」アレルギーによる体調不良だそう…😢ジェナ先生、お大事に~🍵

「ABC SONG」は元気いっぱい♬

今日はみんなで「THE WHEELS ON THE BUS」
歌ったり踊ったり、そして絵本でも楽しみました🚌

そして最後はみんな大好き「BYE BYE SONG」
楽しいえいご遊びの時間の終わりを告げるこの歌ですが
みんなはとてもお気に入りです♡

今日も日中は日差しがなく寒かったですね~。
えいご遊びの待ち時間は各クラスともクリスマスに向けた制作活動をして過ごしました☺

何が出来上がるのかとっても楽しみ~♬
明日は勤労感謝の日㊗でお休み。
保育園も連休になります。よい週末をお過ごしください❤
お休み明け、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています☺

♪今日の愛情給食♪
普通食「豚肉のケチャップスパゲティー」「ツナサラダ」

3時のおやつはパイとせんべいです。