いいお顔たくさん~☆

11月9日(金曜日) あめ時々くもり

あっという間に金曜日、
今日も朝からテンション高めの子供たち、
みんなニコニコいいお顔です~☆

今日のお天気は~?
午後から本降りとの予報でしたが、朝から雨が少~し降ったりやんだり・・・
今日はお部屋で遊ぼうね~。

きりん組さんは、すっかり恒例のアスレチックとミニプラレール。
素敵にいいお顔~☆

ひよこ組さんは、色水、パズル、おもちゃなどで遊んだり、
お友達との関わりも少しずつ出てきて、みんないいお顔~☆

うさぎ組さんは、クレヨンでお絵描き!

お絵描きに集中した後は、アスレチックでたくさん身体を動かして、
やっぱりニコニコいいお顔~☆

お部屋遊び、楽しかったね~☆

P.S.
いよいよ来週は保育参加です!
12日(月)のひよこ組からスタートし、14日(水)うさぎ組、16日(金)きりん組と続きます。
初めての試みに、職員一同ドキドキワクワク、緊張しつつ、とても楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

♪今日の愛情給食は♪
「助宗タラの竜田揚げ」「もやしと人参のサラダ」「ふりかけごはん」「バナナ」


3時のおやつはウエハウスとせんべいです