ジェナ先生のえいご遊び♬

11月7日(水曜日) はれ

立冬の今日。冬の気配を感じる日、暦の上では今日から冬ですが、
朝の冷え込みも少なく、日中はまだ暖かささえ感じますね~。
そんな中、お部屋のクリスマス飾りは日に日にバージョンアップ
季節をちょっぴり先取りです

いつもは木曜日のえいご遊びですが、今週は水曜日の今日に。
一番手のきりん組さんはジェナ先生の到着を待ちながらシール貼~♬

今日のお天気のように爽やかにジェナ先生が到着~✨
みんな笑顔で「HELLO SONG」

今日の気分は?「How are you?」
なぜか大爆笑のきりん組さん☺
「So funny!!」ジェナ先生もつられて大笑い~

み~んな大好き「ABC SONG」
大きな歌声や手拍子が響きます☺

そして今日はジェナ先生手作りの「vending machine」が登場~
コインを一人一枚づつ。お茶、水、ミルク、ジュースの中から好きなボタンを「ポチ!」
みんな目をキラキラさせながら自分の番を待っていました✨

自動販売機、みんな大好きですよね~~~!
ジェナ先生、そんな子供心をがっちりキャッチ!さすがです~✨✨
みんなと~っても集中してえいご遊びを楽しんでいました♡
次のえいご遊びも楽しみだね☺

♪今日の愛情給食♪
普通食「秋鮭とほうれん草のグラタン風」「かぼちゃの塩バター煮」

3時のおやつは小西先生手作り「にゅう麺」です。