今日もスッキリ秋晴れ☆

11月2日(金曜日) はれ

今日も朝からピカピカのお天気です☆

ハロウイーンも終わり、朝の体操は久しぶりの「いないいないばぁのわ~お!」
みんなノリノリで楽しそう~♪

体操が終わり朝の会へのお引越しの様子を動画で撮影してみました☆
みんなちゃ~んと自分のお椅子がどこにあるのかわかってるんですよ~♪

 

朝の会も11月バージョンになって、秋の定番は「やきいもグーチーパー!」
ひよこ組のお友達も、腕をぐるぐる回して、じゃ~んけ~ん、ぽーーん♪

 

今日もクラス毎にバギーや手つなぎでお散歩にGO!

うさぎ組さんは、お散歩ロープを使った行進がみんな大好き☆
「ばいば~い」もとっても上手ですよ~!

空気もずいぶんひんやりとしてきて、すっかり秋めいた今週ですが、
秋晴れが続き、たくさんお外遊びができました!
今週末は土日ともに良いお天気が続きそうです。
よい週末をお過ごしください!

♪今日の愛情給食は♪
「くるくるマカロニサラダ」「ケチャップライスのふわふわ玉子のせ」「バナナ」

3時のおやつは、バームクーヘンとおせんべです。