曇り空でも元気いっぱい!

9月11日(火曜日) くもり

昨日、夕方の大雨は大変でしたね!今日はすっかり秋の陽気?
気温は25度に届かないようですが、でも蒸し暑いといえばなんとなく蒸し暑いような・・・
季節の変わり目の不安定なお天気、体調を崩さないようにしないとですね!

そして今朝もお待ちかねの「トンボのめがね♪」
みんなで楽しくトンボの気分~☆

今日のお当番さんは、RくんとNちゃん♪
朝のお歌とご挨拶、みんなの前でもとっても上手にしてくれました!

曇り空の下、うさぎ組さんときりん組さんは、全員が歩いて2丁目公園に。
玄関前で反対方向に向かうひよこ組さんに「バイバ~イ♪」

合同になると、と~っても長~い行列(笑)

今日はほぼ貸切の2丁目公園。
遊具で遊んだり、広々使ってあちこち駆けっこしたり、たくさん遊びました☆

ひよこ組さんは、パークタワーの下の広場に。
サーキットのような周回の小道で、あるけあるけ~♪

歩くことがとっても上手&とっても楽しくなってきて、
思い思いにヨチヨチスタスタ☆

今日も楽しかったね~♪

 

♪今日の愛情給食は♪

「助宗タラのタルタル焼き」「野菜チップス」「ヨーグルト」

3時のおやつは、小西先生手作り「にゅう麺」です。