またまたプール☆

8月31日(金曜日) はれ

あっという間に8月も最終日ですね!
今日もたくさんのお友だちが登園してくれました。

昨日と今日は暑さがぶり返し再び猛暑日。
さっそく今日もプールを準備して、プール遊びです!

ひよこ組さんは今日は大勢のお友だちで、まるで大きなお風呂にの~んびり入っているような雰囲気(笑)、
気持ちの良い水の感触をゆったりと楽しみました♪

うさぎ組さん、今日もプールに入れないお友だちがいる一方、体調が戻って久しぶりにプールに入るお友だちも。

きりん組さんは今日は動画も撮影してみましたよ~☆

※プール遊びの写真は「プール写真ブログ」でご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

早いもので明日はもう9月、
今日はひよこさんもうさぎさんもきりんさんも、どことなく夏の終わりを予感させる静かなプール遊びでした(笑)

来週はまた台風が近づき気温も低めの予報です。もしかすると本当に今日が最後のプール遊びになってしまうかも・・・・・。

ただ9月前半は気温が高目という予想もありますので、また暑い日があればプール遊び・水遊びを行う予定です。
9月になってもしばらくの間は、「お着替えセット」「プール健康チェック表」にご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

♪今日の愛情給食は♪

「助宗タラとさつま芋の甘辛焼き」「鶏ささみと小松菜のサラダ」「バナナ」

3時のおやつは、パイとおせんべです。