元気にお名前呼び♪

8月3日(金曜日) はれ

きんきんキラキラ金曜日☆
猛暑が続き、発熱や鼻水など体調が少し心配なお友だちも何人かですが、今日もたくさんのお友だちが登園してくれました!

朝のお名前呼び、先々週(7月20日)に続き、今日も動画でご紹介しちゃいます!

ひよこ組さ~ん♪
(はーい)お友だちから手が上がると、みんなで拍手喝采!

うさぎ組さ~ん♪
(はーい)、だんだん上手に手が上がるようになってきました!

きりん組さ~ん♪
さすがやっぱりきりん組さん!でも今日は少し大人しかったかな?笑

そして今日も元気にプールと水遊びを楽しみました☆

※お名前呼びの動画、およびプール遊びの写真は「プール写真ブログ」でご覧いただけます。(閲覧にはID・PWが必要です)

プールに入れないお友だちは、いつののようにお部屋遊び。
きりん・うさぎのお友だちは、ひよこ組さんと交流しながらゆったりとした時間を過ごしました。

まだまだ猛暑が続くようですが、来週後半になるともう夏休みモードが漂ってきそうです。
少々夏バテ気味の体ですが、土日はゆっくり体を休めて、来週また元気に登園してきてくださいね!

♪今日の愛情給食は♪
「助宗タラとさつま芋の甘辛焼き」「鶏ささみと小松菜のサラダ」「バナナ」

3時のおやつは、鈴カステラとクラッカーです。