お日さまきらきら☆

6月26日(火曜日) はれ

今日も梅雨の中休み、暑~い一日になりそうです。

朝は元気に「おはようございま~す♪」

うさぎ組さんは、パークシティに歩き散歩。
道端のお花を見たり、「これはミニトマトかな?」

三井ビルのホールには綺麗な七夕飾りが!
思わず「さーさーの葉さーらさら~、のきばに揺れて~♪」と歌いだすゆか先生。
誰でも自由にお願い事を書いて飾れるようで、さっそく
「みんな仲良く、元気にスクスク大きくなりますよーに」
短冊に書いて飾りました~。

お外はどこも暑いね~、
バギーを降りて、パークシティ内のお散歩道をゆっくり散策。

ピカピカお天気、熱中症に気をつけて、しっかり水分補給もして、保育園に戻ろうね~♪
今日の給食は何かな何かな~?

♪今日の愛情給食は♪

離乳食「豚肉と野菜のミルク煮」「大根サラダ」「オレンジ」

普通食「カレーライス」「大根のごまマヨサラダ」「オレンジ」

3時のおやつは小西先生手作りの「蒸しパン」と牛乳です。

(離乳食おやつ:プレーン蒸しパン)