ピカピカお天気☀✨

6月4日(月曜日) はれ

今日も朝からピカピカ☀とってもいいお天気です✨
お休み明け月曜日の朝。のんびりまったり朝の自由時間です♩

朝のお名前呼びはケロケロ蛙くん🐸
うさぎ組、そしてひよこ組にも手をあげてお返事してくれるお友達がチラホラ!

うさぎ組さんは鹿島田駅経由パークタワー下の公園へ♬
先生と手つなぎのお友達は駅の階段も頑張って「ヨイショヨイショ!」
コンコースから電車をお見送り~🚃👋

パークタワー下の公園は日影がありませんが、風通しが良くあまり暑さを感じません!
ジャングルジムにのぼったりぶら下がってみたり。
ベンチに腰掛けて休憩したり、アリさんの観察など思い思いに遊んでいます♡

そして公園周回RUN~👣
スロープ下で待ち構えるゆか先生目指して「よ~い、どん!」
何周するんだろう~!?みんなクルクルと元気に走り回っていました☆

植え込みの中に光る物体発見!
自分の姿が映っているのを見て「あ~~っ!」と指さし喜んでいました♡

梅雨入りはもう少し先!?
明日もピカピカお天気の予報☀梅雨入り前の貴重な晴れ間を楽しもうね~🎶

♪今日の愛情給食♪
離乳食「豚肉のトマト煮」「ほうれん草サラダ」

普通食「ほうれん草のごまサラダ」「ハヤシライス」

3時のおやつは小西先生手作り「骨太ごはん」と牛乳です。

(離乳食おやつ:しらすごはん)