ピカピカ夏日☀

5月22日(火曜日) はれ

今日もお日さまピカピカいいお天気ですね!
最高気温は25度予想と夏日が続くようです。

ノリノリ体操~♪

朝の会もいいお顔♪

きりん組さん・うさぎ組さん、お散歩の準備をして今日は下平間稲荷公園へGO!

少し汗ばむ陽気の下平間稲荷公園、今日は他の保育園のお友達もいっぱい!すべり台やお砂場や鉄棒でたくさん遊びました。

ひよこ組さんは、午前睡の時間もだんだん短くなってきて、今日は少し遠出をしましたよ~☆
バギーに分乗して平間駅近くの御幸跨線橋脇「新川崎ふれあい公園」に行きました。

電車を見てルンルン~♪

日陰にブルーシートを敷いて、ひかげぼっこ?でのんびり~♪

P.S. 明日のブログはお休みします。

♪今日の愛情給食♪
離乳食「秋鮭とブロッコリーの玉子とじ」「豆腐と人参のサラダ」「オレンジ」

普通食「秋鮭のピカタ」「お豆腐のカラフルサラダ」「オレンジ」

3時のおやつは小西先生手作り「にゅう麺」と牛乳です。

(離乳食おやつ:にゅう麺(青のり抜))