今日も夏日に☀

5月15日(火曜日) はれ

昨日に続いて今日もピカピカのお天気、汗ばむ夏日になりました☀

急激な気温の変化に体が追いつかず体調を崩してしまうことがないかと少し心配ですが、今日もたくさんのお友達が元気に登園です。

お散歩日和だね~、早くお外で遊ぼうね~♪
今日もそそくさと朝の会を済ませて(笑)、各クラスそれぞれ公園へGO!

今日はどの公園も一般のお友達や他の保育園のお友達で大賑わい☆
きりん組さんは2丁目公園、うさぎ組さんは下平間稲荷公園でたくさん遊びました♪

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「鶏肉とかぼちゃのとろとろ煮」「キャベツのサラダ」「ヨーグルト」

普通食「かぼちゃコロッケ」「炊き込みピラフ」「ヨーグルト」

3時のおやつは小西先生手作り「マカロニきなこ」と牛乳です。

(離乳食おやつ:マカロニきなこ)