2丁目公園。

3月23日(金曜日) くもり

寒暖差が激しい日々が続いていましたが、お彼岸も過ぎ明日からはまた暖かな日が戻る天気予報、桜も花開いて、いよいよ春爛漫に向かうようですね。

今朝もブロックで電車ごっこ~♪

今日のお名前呼び☆
ひよこ組さんのお友だちも上手に(は~い♪)が出来るようになって微笑ましくも楽しい朝の会ですが、このメンバーが揃うのも残り一週間!
とっても寂しいですぅ~(><)

新きりん組さんのお散歩準備の様子☆

お散歩ロープにつかまって、いっちに、いっちに。
隊列組んで歩く様子もさまになってきましたよ♪

今日は3クラスとも、2丁目公園に行きました。
曇り空のお天気でしたが、気候は穏やか、他の保育園のお友だちもたくさん居て、大賑わいの2丁目公園でした。

今日は久しぶりにお昼寝の様子をパチリ。
いつの間にか生活リズムも確立して、この時間帯はいつもぐっすりです☆
まだお昼寝も十分には出来なかった、慣らし保育の頃が懐かしいですね~。
みんなどんな夢を見ているのかな・・・・?

来週はいよいよ今年度の最終週。
みんな元気に素敵な笑顔で登園してきれくれますように!

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉の和風スパゲティ」「かぼちゃのサラダ」「みるくスープ」

3時のおやつは、バームクーヘンとクラッカーです。