シトシト雨の金曜日

3月16日(金曜日) くもり時々あめ

急に春めいて暖かかった今週も、はや週末ですね、
今日はシトシト雨になりました。

お外はどんより曇が垂れ込めていますが、お友だちみんなは今日もお気に入りの電車やブロックに熱中して、園内にはニコニコなお顔が溢れています♪

「今日はお散歩行けないね~」
「お部屋でたくさん遊ぼうね!」
朝の会が終わってから、ひよこ組さんは、ミニハウスとトンネルごっこ。

うさぎ組さんは、色紙とビニール袋で、ぽんぽん風船♪

ぱんだ組さんは、室内アスレチック~☆

いよいよ3月も残り2週間ですね!来週初めには桜も開花する予想、
そして20日(火)はお別れ遠足です。
思い出づくりのために、みんなで下平間稲荷公園にお出かけし、お外でお弁当を楽しみたいと思います☆
(少しお天気が心配・・・どうか雨降りになりませんように・・・)

♪今日の愛情給食は♪
「スクランブルエッグ」「鶏肉と大根の甘辛煮」「きんぴら混ぜご飯」「バナナ」

3時のおやつは、クッキーとせんべいです。