お天気どうかな??☀☂

3月5日(月曜日) はれ後あめ

今日は朝から寒さはなく、春を感じさせるぬる~い陽気。
お天気予報は次第に雨模様。
お外の様子をうかがいながらの朝の体操♬
今日は「どうぶつたいそう1・2・3」
色々な動物がたくさん出てきます🐰🐘🐍

ひよこ組さんは2丁目公園へ!
お日様もひょっこり顔を出したり、午前中は上着いらずのポカポカお天気でした☺

遊んでいるうちに見る見る雲行きが怪しくなり…
他の保育園のお友達も早々に帰り支度。
お日様が隠れ黒いお空が立ち込めると次第に風まで!
あっという間にお天気が変わりました。

エンジェルのお友達はご近所なので最後まで粘って~♩
人気が少なくなった公園をあちらこちらと満喫!笑
結局園に戻るまで雨には降られず。じゅんこ先生も一安心♡

お部屋に入ると給食のいいにおい~~❤❤
わかった!今日の給食はみんなの大好きな「あれ」だね!!

♪今日の愛情給食♪
普通食「カレーライス」「玉子サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「鶏飯」です。