今日も元気に公園で♪

2月9日(金曜日)はれ

あっ!という間に一週間が過ぎて、はや金曜日ですね!

お友だちみんな今日も元気いっぱいです♪

ぱんだ組さんは、町田掘りふれあい公園に。
みんなで手つなぎ行進、楽しいね~♪

この間制作した鬼のお面、
まさこ先生がかぶって「鬼ごっこしよ~♪」
逃げろ~~☆

でも、積極的に捕まりに行ったり(笑)
目の前にあるお山に登ったり、遊具が気になって、あまり鬼ごっこにはならなかったかな?(笑)

うさぎ組さんとひよこ組さんは下平間稲荷公園で遊びました☆

明日からは3連休☆
氷点下の冷え込みも峠を越し、ニュースでは早々とサクラの開花予想も伝えられていました。
そろそろ春の足音も少~しずつ聞こえて来そうですね。

連休明けまたお友だちみんなの元気がお顔が見れることを楽しみにしています♪
よい休日をお過ごしください!

 

♪今日の愛情給食は♪

「白糸タラのコロコロ甘辛揚げ」「おふのふわふわ煮」「いよかん」

3時のおやつは、バームクーヘンとクラッカーです。