かぁかぁカーカー かぁよ~び♪

2月6日(火曜日) はれ

今日も冬晴れ、昨日の夜からぐっと冷え込んで気温は氷点下、
寒~い朝になりましたが、とっても良いお天気で、
ピカピカの青空が広がりました。

今日の朝の会、
お友だち一人ひとり個性が溢れていて、先生たちをいつも楽しませてくれます♪

うさぎ組さんとひよこ組さんは、2丁目公園に行きました。

大きなお空だね~☆
良いお天気に引き寄せられ、他の保育園や一般のお友だちもたくさんです。

最初はみんなで砂いじり。

そのうちに、だんだんと分散して~

空気はひんやりでしたが、お天気が良くてとっても気持ちが良い2丁目公園でした。

 

♪今日の愛情給食は♪

「ハンバーグ」「和風コールスローサラダ」

3時のおやつは小西先生手作りの「雑炊」です。
(写真撮り忘れました・・・スイマセン!)