今日も元気に公園で♪

1月12日(金曜日) はれ

週の後半、良いお天気が続いています。
冬らしく寒~い朝にピカピカの青空、吐く息も真っ白ですね~
今日もたくさんのお友だちが元気に登園してくれました!

朝の体操は「しゅりけんにんじゃ♪」

みんないつのまにこんなに上手になったのでしょう~!?(*^^*)

お散歩の準備~
一生懸命自分達で頑張るパンダ組さんとうさぎ組さんです♪

お天気はいいけど、空気が冷たいね~
ひよこ組さんは、2丁目公園に。

うさぎ組さんは、下平間稲荷公園に。

パンダ組さんは町田堀ふれあい公園に行きました。

パンダ組さんが公園で見つけたのは?

まだ日の当たらない日陰で発見! 霜柱です!
そっとつまんで、指先ヒンヤリ~。不思議な感触だったね~☆

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラのごまつみれ焼き」「しゃきしゃきサラダ」「ピラフおにぎり」「バナナ」

3時のおやつは、鈴カステラ とクラッカー(と牛乳)です。