今年最後の英語あそび✴

12月21日(木曜日) はれ

日に日に年の瀬感が増す今日この頃。
英語あそびも今年は今日で最後です☆彡
待ち時間、ぱんだ組・うさぎ組さんはそれぞれクリスマスに向けた制作活動~🎄
先生のお話をよ~く聞いて、せっせと手を動かしていました☆
完成品が楽しみですね~❤

そしていつものようにニコニコ笑顔でジェナ先生がやってきました!
みんなもつられてニコニコ笑顔☺


クリスマス間際らしく、「クリスマスストッキング」から色々なものが飛び出します!
何が出てくるかな~とみんなワクワクしながら見つめています✨

NEW SONG~♬クリスマスの歌も歌いました🎄
トナカイになったりサンタクロースになったり🎅楽しかったね~☆


かわいらしい「おさるのジョージ」のクリスマス絵本も!
今日はクリスマス三昧~🎄🎅

いつものように体を使ってエクササイズをしたり、
ABC SONGも歌いましたよ~!


ジェナ先生は今日が仕事収め、明日母国のアメリカに帰省だそうです。
「Happy holiday~!See you next year~!」
バイバイタッチ👋でお見送りしました!

新年もまた楽しい英語あそびの時間が過ごせますように✴

♪今日の愛情給食♪
普通食「スパゲティナポリタン」「玉子サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「ふかし芋」と「焼き菓子」です。

※おやつの写真は金曜日にまとめて掲載予定です。