走れ走れサーキット♪

12月12日(火曜日) はれ

今日もピカピカの青空~~♪
でも冷え込みも今年一番!さすがに風も冷たい~ですね!

体操で体を暖めて寒さを吹き飛ばそう~!

今日はうさぎ組さんぱんだ組さん合同でパークシティに。
クラスを超えたお手々つなぎも、すっかりみんなのお楽しみ♪

向かった先のパークシティ、広場はとっても風が強くて、
予定を変更して新川崎スクエアにユーターン。

パークタワー下の、ジャングルジム広場に到着~♪

周囲の通路は、ちょうどよい駆けっこサーキット!

走る走る~~☆
走る走る~~!

まるでマラソン大会!がんばれがんばれ~。
ぐるぐるぐるぐる、
何週回っても、ち~っとも飽きません(笑)

たくさん走って体もポカポカ、ひんやり空気が気持ちよかったね!

♪今日の愛情給食は♪
「肉野菜炒め丼」「大根とトマトのサラダ」「すまし汁」


3時のおやつは、小西先生手作り「マカロニきなこ」です。

※今後、おやつ献立についてもできるだけ写真でご紹介と思います。
当面、一週間分をまとめて金曜日に掲載予定です!
よろしくお願いいたします。