電車がたくさん~♪

12月8日(金曜日) くもり

朝は青空が少し見えていましたが、いつの間にかお日さまもすっかり雲隠れ。寒~い一日になりました。

そんな寒さも吹っ飛ばして~
朝の体操は、みんな元気いっぱいノリノリで~♪

体操が終わって朝の会にお引越し~☆

そして今日も元気にお名前呼びです!

うさぎ組さんは電車を見に歩き散歩に出発~♪

新川崎駅のコンコースに到着~☆
目の前にたくさんの電車が見える特等席にみんな一目散です(笑)

停まっていた電気機関車が動き出したよ~
こっちには、赤い電車~


向こうの新川崎駅のホームに、横須賀線の電車が到着したよ!
バイバイ~、見えるかな~

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラのフライ」「高野豆腐のごま和え」「ヨーグルト」

3時のおやつは、パイとおせんべです。