早くも!クリスマスリトミック🎼🎄

11月30日(木曜日) くもり時々あめ

11月も最終日を迎えました!
ミッキー先生は頭にトナカイを乗せた姿で登場~。
早くもクリスマスの気配です🎄

ひよこ組さんは元気に「One Little Finger」でスタート!
一本、二本、三本~と上手に指を出して「タップタップタップ!」

今日はミッキー先生がみんなに輪っかを配ってくれました!
初めは両手で持って運転手さん🚍🚘

輪っかを並べて渡ったり、頭の上に乗せて落とさないようにそ~っと歩いたり、腕に通してクルクル回せるかな!?

鈴やタンバリンを持って「ジングルベル」の演奏~🎅
うさぎ組さんは最近ぱんだ組さんが練習している姿を見ていた憧れの鈴です✨
曲をしっかり聞いて出来たかな~?

今回と次回で「We wish you a Merry Christmas」の踊りも練習します🎅🎄
ミッキー先生の振り付けをよく見て真似っこ!

クリスマス気分高まる、楽しいリトミックでした☆彡
「次回は赤い洋服を着た人が来るかもよ~~!」とミッキー先生。
楽しみだね~~🎅🌟

♪今日の愛情給食♪
普通食「黄金カレイのピカタ」「ツナマカロニサラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」です。