寒空でも元気いっぱい♪

11月21日(火曜日) はれ

とても寒い朝、12月の冷え込みだそうです!
今日もピアノに合わせて「焚き火」の歌をみんなで合唱~。
「かきねの かきねの まがりかど たき火だ たき火だ おちばたき♪」

お外は木枯らしのように、ぴゅーぴゅー冷たい風、
でもお空は真っ青です~!
今日も各クラス、元気にお散歩へGO、
たくさん体を動かしてきました!

ぱんだ組さんは2丁目公園。
みんなでかけっこしたり、滑り台も一人でガンガン滑ります~

ぽこぽこ山登りだって、もう一人で登れちゃいますよ~!

うさぎ組さんは、パークシティの広場に行きました!
ちょっと風が強くで、日陰は寒かったけど、
まぁるい広場をみんなで走り回ったり、落ち葉を見つけて集めたり、
元気いっぱい遊びました♪

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉のバター正油焼き」「大根とじゃこのサラダ」「かき玉汁」

3時のおやつは、小西先生手作りの雑炊です